youtubeでループ再生って普通に出来るよね

知人「youtube見ててさ、ループさせたいときあるじゃん。そういうソフトとかないの?」
オデ「え、あそこアドレスいじるとループできますよね?」
知人「え?」
オデ「え?」

せつめい。youtubeのサーバ側にループさせればいいんじゃねぇ?(微妙に間違った理解)

例えばテキトーにビデオ見るとアドレスはこうなってる。

で、ビデオID直指定にする(埋め込みコード見るとよくわかる)。

さらにループ指定する。

  • www.youtube.com/v/ビデオID&loop=1

知人「ブラウザいっぱいになっちゃうよ?」
オデ「そんなん知りませんよ自分でテキトーにHTMLでも書いてくださいよ」
知人「書いて?」
オデ「いくらで契約します?」

 ケチ呼ばわりされたのでそれ以降無視することにしたのだった。