ターミネーター4見てきた

あらすじ(ネタバレあり)

687 :名無シネマ@上映中:2009/07/10(金) 23:09:32 id:YK6hSMwQ
『 モトターミネーターハード 』


人類のものと思われる『音楽』を察知し、現場へと急行するモトターミネーター
だが、それはジョン・コナーの巧妙な罠だった。


「モトのスタイルは、私に乗られる為に築いてきたんですものね」
「あの装置がなければ…こんな抵抗軍なんかに…!」
「よかったじゃないですか 信号のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、地図を用意しろ。スカイネットの拠点に突入するぞ」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「マシーンの認証システムゲ〜ット」
(いけない…!もうエンジンが暖まりきってるのを悟られたら…!)
「サンフランシスコまで送って頂いてもよろしいでしょうか?」
「こんな奴に…くやしい…! でも…疾走しちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、再プログラムが裏目にでてしまったか。この後は出番がないのだろう?」

 ハハハこれ書いた奴馬鹿だなぁ!(指差してゲラゲラ笑いながら)


 でも大体そんな話だった(真顔で)。