我ゲームについて語るの巻

 洋ゲーファンである。
 それもチェコMafiaとか、HalfLife2とか、有名どころしかやらぬ。
 その上最近はヨーロッパユニバーサリス2しかやっておらぬ。
 これではいかん。


 というわけでここはメジャーなゲームにも手を出すべきだろうと久しぶりにPSPゲームを買いに行った。
 わたしー、結構アクションとか好きだしー、やっぱモンハンやってみるかなぁ。
 などと思いつつ店頭に向かう。レジに並び、帰路につく。


 なぜかアーマードコアシリーズをゲットしていた。


 なにこれ凄く難しい。射突型ブレードとかマジであたらなくない?
 クラフツパーソンのミサイルうぜー。
 いけ、射突、おりゃ。撃破。


 これで連休が終わった。サイレントラインまじおもしれー。
 駄目人間人生万歳である。