デモンズソウルをやっていて心を折られたよ

 最近デモンズソウル始めたんですよデモンズソウル
 でですね、オストラヴァさんのイヴェントをですね。


 最後のオストラヴァさんとの会話を間違ってスルーしてイヴェント消滅。


 これはいかんと。その時点で数十時間プレイしていたんですけどね。くやしいんでデータ全消しして最初からやり直したんですよ。で、二度目なんで割と効率よくイヴェントを進めたんですけどね。
 最後にオストラヴァさんの姿を良く見ようと弓の狙撃モードにしようとしたんですよ。
 このゲーム、狙撃モードは画面が拡大されるんで女性NPCのふともも眺めたりするんですよ。だがそれは重要じゃない。
 で。


 近接武器で誤爆して
「なにをするんですか、友だと思っていたのに」
 とか言いつつイヴェント無しでオストラヴァさん消滅。


 もうね、心がポキっていった。マジで音がした。