上司のパワハラが大変うっとうしい

 うおー、面倒くせー、どうしよう。

経緯

  • 酒の席で平気で人叩く上司。からみもうざい
  • いい加減いらいらしてオデも酒に逃げてた
  • いい感じに回ってきたところでまたネチネチ絡んできて叩いてきたんで切れて殴った
  • 大惨事

 まぁ最終的にオデが上司を血まみれにしてやりましたが! 肘まで返り血で真っ赤になったぜ。


 その後先に手を出したのは上司だから手打ちにしようぜー、って話になったのに最近傷が癒えてきたせいかまたネチネチ絡んでくるようになった。訴えたら勝てるとか。喧嘩で裁判沙汰かよ、小せえな。
 どうもオデを退職させるほうにもって行きたいらしい。


 まったく。オデに殴られてるときはあんだけびびってたのに。どうしようかな。